スマートフォン版はこちら

千本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「千本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0034
住所 大阪府大阪市西成区松1-1-31
電話番号 06-6657-3711
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田整形外科産婦人科 大阪府大阪市西成区岸里2-1-7
亀井医院 大阪府大阪市西成区岸里東2-13-11
大村医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-4-20
千本診療所 大阪府大阪市西成区千本南1-3-2 タイホウスクエアビル1F
大阪社会医療センター付属病院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-3-44
ひらい医院 大阪府大阪市西成区橘3-4-6
相澤医院 大阪府大阪市西成区玉出東2-14-15 ヘリテージ帝塚山2F
医療法人生樹会 渡辺病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-15-1
鈴木診療所 大阪府大阪市西成区玉出中2-15-21 HKビル3F
佐藤医院 大阪府大阪市西成区橘3-3-28


おすすめ病院の口コミ

  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
  • せいちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    不正出血があり他院の産婦人科を受診しましたが異常ないとの事でした。しかしずっと続く不正出血。心配性の私に看護師の母がまんだいレディースクリニックに行ってみたら?萬代先生はとても有名だよと一言。すぐに行きました所、奥の方にポリープがあると見つけて頂きました。府中病院に紹介状を頂きすぐに切除となりその後不正出血は止まりました。
    私が今まで行ってきた産婦人科の中で一番優しく親身になって診察してくれた先生です。説明もわかりやすく安心感が持てました。また、何かあれば診てもらいたいと思えた病院です。
  • sekiさん
    古川医院 口コミ
    ここの先生は診察が早い!!そして白黒はっきりしている!!すばらしい判断力決断力だと思います。
  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千本病院の口コミ詳細ページ上部へ